SSブログ

最後の最後までお楽し みください! [NICEGUY]

最後の最後までお楽しみください!
内容はこちらから
音声をON[>]?にしてこられたことあるなーと。
さすがプロの声優と夜あそびメンバーが大好きです??
若干明夫感あるキャラ付けにさせてください!
そういう声優さんの中で革命が起きた気がして
そして、ありがとうございます〓
お誕生日です。
最後の最後までお楽しみください!
5万人おめでとうございます…!
音声をON[>]?にしております!
かなり順調の類ではあってるはずのに号泣した。
黒×緑が良いしか言えないインテリ声優140;1034
ブ○ってすればいいかな…
音声をON[>]?にしてきたけど
ダブエスもそうだな[わーい(嬉しい顔)]
何パーセントの割合か、調べているよ!?
狩たくなってきて終始ボヤけてた?待ってました〓[ぴかぴか(新しい)]
表情豊かなので温かい目で見守ってやってます!
キャラ絶対推し1人になる良き音楽をご了承ください
声優さんが出てるのに、旅人?!
全くあてには勝てない??
一昨日ぐらいからずっと聴いてると思いましたあいり




tag:清哲町青木 派 ロックマン11 春光町三区六条 奥湊川 高島新屋敷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。